ベビーマッサージクラス「ママと一緒にいっぱいふれあい体験」

こんにちは!鈴木です。

ベビーマッサージクラスの振替レッスンを行いました♪

8か月の女の子、ママと一緒にいっぱいふれあい体験しましたよ^^


ママの「マッサージはじめるよ~、いいかな?」の声かけにこのにっこり笑顔♪

8か月ともなるともうすっかりおもちゃであそぶことが得意になるので、教室ではお気に入りおもちゃ持ち込みOKです♪


たくさん動いてたくさんマッサージしてもらって、きっと帰りはぐっすり熟睡♪

離乳食で崩れがちなおなかの調子もスッキリです♪

来週はみんなとわいわい楽しい時間になるよ!お楽しみにね^^

パレット柏教室の次回ベビーマッサージクラスは12月スタート!すでに残席わずかです。「うちの子も笑ってくれるかしら…?」と思ったら、こちらをどうぞ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。