ご感想「息子がニコニコで楽しんでいる姿を見れる幸せな時間でした」

こんにちは!鈴木です。

ベビーマッサージ教室、サイン教室にご参加いただいたお客様よりご感想をいただきましたので許可を得てご紹介いたします。

(個人情報保護のため、お子様のお名前を「息子」と変えています)

今までありがとうございました。
ベビマ・サイン教室をひだまりてらすにして本当に良かったです。
柏の土地勘もないなかの子育てでとても不安だったのを思い出します。
息子とのお出かけもはじめは楽しみなワクワクより不安なドキドキのほうが強かったです。
でも教室に通うようになって、お出かけにも慣れ毎月の教室が楽しみになっていきました。
何よりも息子がニコニコで楽しんでいる姿を見れる幸せな時間でした。
それも鈴木先生のお人柄と教室の雰囲気等のお陰だと思います。

今日、教室に向かう道中、息子にとっては今日が人生最初のお別れなんだな~と思いながら歩いていました。
そして教室で卒業する人がいます、と言われた時にうるうるしてしまいグッと涙をこらえました。
自分の中で教室の存在がこんなに大きかったんだなと実感しました。
素敵で幸せな思い出をありがとうございました。
先生に撮ってもらった写真は宝物です。
これからも先生のご活躍はブログで拝見しますね。
家事・育児をしながらこんなに教室展開するなんて本当すごすぎます!
私にとってはベビマやサインの先生だけでなく育児の先生でもありました。
これからもママの強力な味方でいてください。
まとまりのない文章になってしまいましたが、先生も体調崩しませんように。
いつまでもお元気で。
本当にありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。