【募集開始】今年のハロウィンは旬とおしゃべりを楽しむプチ贅沢ランチ会!

10月がやってまいりました!

今年も10月のつきいちてらすはハロウィンイベントです♪

今年のハロウィンのテーマは

「プチ贅沢ハロウィンランチ会でおしゃべり三昧!」

柏駅からほど近い上品な料亭で旬を味わい、おしゃべりを楽しむランチ会を開催します♪

会場はひだまりてらすではおなじみの「吉里 柏別邸」さん。

お座敷+テーブル+椅子の個室なので、ねんねちゃんも動く時期の赤ちゃんもキッズも、もちろん子連れで安心してお食事が楽しめるお店なんです!

実はLINE/メルマガ教室通信ではすでにお知らせしていましたが、お知らせの前に「参加したいです!」というお声を頂けるほど反響が高くなっています。

つきいちてらすはリピーター様限定なので、初対面ママ同士でも「ひだまりてらすメンバー」という共通点があるからすぐに会話がはずんじゃうんですね♪

つきいちてらす詳細はこちら

クラスや撮影だけじゃない「ママ友もベビ友もできる」ひだまりてらすは新米ママの新しい+楽しい体験がいっぱいです!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。