「リラックスの証拠がいっぱい!」ベビーマッサージクラスパレット柏教室

こんにちは!鈴木です。

10/5からパレット柏教室教室がリニューアル!

今までよりも更にベビーマッサージを楽しめて、ママ友ベビ友との絆も深くなるクラスになりました♪

記念すべきスタートメンバーは4組の王子・姫たち。

この日は残念ながら1組がお休みでしたが、来月からは合流できそうです^^

今日の参加メンバーの様子をどうぞ♪

はじめてのはだかんぼマッサージだけど、この「舌ペロリ♪」がリラックスの証拠!?

ママのあったかい手と優しい歌声は極上のリラックス効果♪

「マッサージ、はじまるよ~♪」の声も慣れてくると嬉しい合図に♪

「いいかな~?」に答える笑顔☆

こんな風にお膝にゴロンでも気持ちい~♪

初めてとは思えないくらいのゆったりリラックスっぷり♪

お疲れ様のひとこま。もうすっかり先生にも慣れてくれたね♪

おちゃめな顔が可愛い~♪

もうね、この笑顔からエネルギーもらってます。可愛いスマイルありがとう^^

王子のこの「おっ見つけた!」って表情大好き☆

可愛すぎだ~!

最後はみんなでせーの「ハイチーズ♪」

…なかなか赤ちゃんはカメラ目線は難しいですが、それがまた可愛い♪

みなさま、ありがとうございました。

また来月お会いしましょうね^^

教室でのお写真はすべてご参加後にお渡ししております。ひだまりてらすでは参加ごとに専用アルバムサイトにお写真を追加していくので、卒業するころには教室でのママとのラブラブショットいっぱいの「専用成長アルバム」ができあがります♪

わたしもみんなも、お子さんの成長を見守る仲間にさせてくださいね^^

「わたしも行ってみようかな…」と思ったら→

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。