つきいちてらす9月「秋から始めるお肌ケア」

今日はリピーター限定イベント「つきいちてらす」の9月度レッスンの日♪

残念ながらこの気温差で赤ちゃんやママの体調がすぐれずお休みになってしまった親子さまが3組も( ;∀;)

お大事になさってくださいね。

さて、ということで本日はマンツーマンデー☆

元気なやんちゃ王子とママがお越しくださいました!

台に上って得意げ(笑)

ほっぺが落ちそうです♪

今日は自宅教室での開催になりましたので、何度かいらしていただいているからかリラックスで教室の中を探検!

でもレクチャー中はしっかりアシスタント先生をしてくれたりと、楽しく参加してくれました^^

「お肌ケアグッズ〇×(まるばつ)クイズ」では、一目散に正解プレートもゲット!してくれたりと大活躍☆

お肌の洗い方・保湿剤の正しい塗り方・UVケアクリームの成分など、今日一日で赤ちゃんのお肌を守ってたまご肌をキープできる方法を360度制覇!

マンツーマンだったので王子に今必要なこと・お肌質についても濃~いお話になりました☆

おわってからもにっこり王子♪

お茶の時間ではまた違う方向でも濃~い話で盛り上がり!

まさかのジャニーズトーク、女子高生時代トークで大爆笑の2時間になりました☆

ママたちがお話中にもいっぱいたっちや見返りイケメン姿を見せてくれた王子。

ママと鈴木がおしゃべりしている間も、ほら、こんなかわいい振り返りポーズを見せてくれました☆

おもわずママとシャッターを切りまくり…!

とーっても盛り上がりまくった2時間、あっという間でした~!

本日はお足元の悪い中、ありがとうございました^^

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。